2021年度卒業論文口頭試問
22.02.21
聖徳大学文学部の4年生は、学びの集大成として、毎年12月下旬に卒業論文・卒業制作を提出します。
今年の4年生の皆さんは、大学生活の後半をコロナ禍で送ることになりました。
「本当に終わるのだろうか」「間に合うのだろうか」という不安と闘いながら、懸命に努力を重ねて書き上げました。
1月下旬に行われた、各コースの口頭試問の様子をみてみましょう。
対面、あるいはオンラインで、どのような口頭試問が行われたのでしょうか。
聖徳大学文学部では、どのような卒業論文・卒業制作に取り組んでいるのかもわかりますよ。
□英語・英文学コース
□日本語・日本文学コース
□歴史文化コース
□図書館情報コース
□書道文化コース
【お知らせ】
聖徳大学文学部教授、聖徳大学川並弘昭記念図書館館長・聖徳博物館館長の村山隆雄先生の最終講義が、以下の通り開催されることになりました。
在学生、卒業生はもちろん、どなたでも受講できます。
■講義タイトル:「危機の中の子どもたち:本ができることを考える」
■日時:2022年3月4日(金)16:00~18:00
■会場:対面×オンラインのハイブリッド方式(Microsoft Teams ウェビナーを利用)
※現教職員及び在学生以外の方は、原則オンラインでの参加をお願いします。
■参加方法:ご参加をご希望の方は、事前申し込みが必要となりますので、
申し込みフォームより申し込みをお願いします。
※当日の参加方法等のご案内はメールにて行いますので、以下のドメインからメールを受信できるようにしておいてください。
@wa.seitoku.ac.jp
■申し込みフォーム:https://forms.office.com/r/CTr1hXZpSm
■申し込み締め切り:2022年2月28日(月)17:00
■問い合わせ先:聖徳大学図書館情報コース
片山ふみ katayama@wa.seitoku.ac.jp