文学部文学科

4月25日完全予約型・文学部説明会開催!新年度の新しい魅力をご紹介します、急ぎ、ご予約を!

21.04.16

人気急上昇中の聖徳大学文学部! 4月25日(10:30開演 7101教室)本年度最初の文学部説明会を開催致します。

聖徳大学文学部の新しい魅力、新しい体験型授業RE科目、新しい特別プログラムも初公開!

文学部説明会は、社会的距離をより大きくゆとりをとって、より万全な対策の元、実施したいと思います。そのため、予約人数に制限がありますので、早々に予約で満席になる可能性があります。特に総合型選抜、推薦型選抜を希望する高校生の皆様は至急、ご予約をお願い致します。(入場は、高校生1名の予約に対し保護者1名、合計2名までの入場とさせていただいております。)

4月25日文学部オープンキャンパスのご予約は 予約「文学科」

<聖徳大学文学部オープンキャンパス概要>この春、初めての本格的な文学部の学部説明会です!

*コロナの状況によっては、今後の来校型オープンキャンパスの開催ができなくなる可能性がありますので、ぜひ総合選抜型、推薦型選抜ご希望の高校生の皆様はぜひご来校ください。

1.最新型文学部の学びの魅力:6つの専門コース、日本トップクラスの500科目を持つ総合型文学部

2.学生からの人気No1! 聖徳大学文学部といえば、「学びの楽しさと感動」の体験型RE科目

3.学生が語る文学部の魅力・RE科目の魅力

4.文学部の入試説明:総合型選抜・推薦型選抜の面接のポイント、特待制度について

5.適学面談または個別相談

来場者の皆様には、学部長先生はじめ、6コースの主任教授が個別面談、新しい総合型選抜の「エントリーシート」の書き方や受験相談、ご質問に対応致します。

さらに、今年の入試制度の「総合型選抜」や「推薦型選抜」の受験のポイントなど、学部長先生が対応致します。

ぜひ、人気急上昇中の聖徳大学文学部を志望する方はご来場ください。文学部一同、お待ち申し上げております。

*撮影時のみマスクを取って撮影しています。

 

PAGE TOP