文学部文学科

7月5日(日)今年最初のオープンキャンパス開催決定!人数を限定する完全予約制のため、文学部志望の方はご予約の準備を!

20.06.22

 

6月13日・20日の2回シリーズで開催しました「WEB版文学部説明会」には、多くの高校生の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

さて、7月5日の今年最初のオープンキャンパスは、時節柄、人数限定(昨年の入場者の約20%に制限される予定)のため、文学部志望の高校生の皆様は、7月5日のご予約の準備をお願い致します。

予約サイトのオープンは今週末が予定されておりますので、サイトのオープン時期が決定しましたら、あらためてご案内致します。

7月5日の来場者の皆様には、学部長先生はじめ、6コースの主任教授が個別面談、新しい総合型選抜の「マイ・プロフィール」の書き方や受験相談、ご質問に対応致します。

さらに、今年から開始となる新入試制度の「総合型選抜」や「推薦型選抜」の受験のポイントなど、学部長先生が対応致します。

ぜひ、人気急上昇中の聖徳大学文学部を志望する方は、7月5日にご来場ください。7月5日は特別な日です。

 

<学生たちに絶大なる人気を誇る体験型授業RE科目がますます充実!新規開講の3科目をご紹介します>

PAGE TOP