短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

9/22のオープンキャンパス報告!

19.09.23

みなさま、こんにちは♪
いつもブログをお読み下さって、ありがとうございます!
すっかり夏の暑さのピークがすぎて、朝晩は冷え込むようになってきましたね。
お腹を冷やさないようにお気をつけください。

さて、9月22日(日)に聖徳大学、聖徳大学短期大学部のオープンキャンパスが開催されました!
今日は、そのご報告をいたします。

秋空の涼しい風がそよぐ中、沢山の高校生と保護者様がご来場下さいました!
総合文化学科のブースは、いつもと同じ、1号館の4階メディアパーク内です。
総合文化学科のブースにも早速ご来場頂きました。

総合文化学科の学科説明や、教員や在学生によるコースの案内など、総合文化学科のブースでは色々な情報を提供しております。
総合文化学科について知りたければ、まずは学科のブースにいらしてくださいね!!

また、9月22日のオープンキャンパスでは、このブログでも事前告知していたとおり、図書館司書・ITコースの体験授業が開催されました。
こちらにもご参加下さった皆様、ありがとうございました!
今回の体験授業は、「プログラムで描くークリエイティブコーディング」というタイトルです。
コンピュータの力を上手く使うとあっという間に複雑な模様を描けちゃいます。

え、総合文化学科についてもっと知りたくなってきた?
そんな方は、是非オープンキャンパスにご参加下さい!
次回は10月20日(日)に開催予定です。
事前予約が不要の体験授業も開催予定です。
ぜひぜひ、オープンキャンパスの情報を、こまめにチェックして下さいね!!

*ブログテーマ一覧はこちらから。

PAGE TOP