看護学部・看護学科 │ 聖徳大学

聖徳看護:学校推薦型選抜 出願開始 もうすぐです!

21.10.19


本学を第一志望とし、学校長の推薦を受けられる人へ。
3年間の高校生活で頑張ってきた勉強の他に、高校での活動などをアピールすることができます!

推薦には「指定校制」と「公募制」があります。
どちらも出願は11月1日から!
学校推薦型選抜の詳細は コチラ をぜひご覧ください。

「聖徳大学の看護ってよくわからない」という方は、こちらをご覧ください。
*HP:聖徳大学看護学部の5つの魅力に迫る!早わかりをCheck!
先輩方が推してくれるように、きっと聖徳大学の看護を好きになってもらえるはずです。

学習成績ラインをクリアしているなら、年内に進路を決めましょう。
合格して入学手続きをとると、「学問サキドリプログラム」で入学前教育を受けられます!
*ブログ:聖徳看護に合格を決めたら入学前教育で準備!:学問サキドリプログラム

「学問サキドリプログラム」で入学前教育を受けながら、一般選抜の筆記試験も受けて一定の得点を取ると、入学金や授業料を免除する〈得点基準明示型〉学力特待制度を使えます!
保護者のお財布を助けられる可能性、大なのです!

受験生の皆さん
保護者の皆さん
応援しています!

11月21日オープンキャンパスのご予約はコチラから!
学部学科別プログラム、在学生がキャンパスツアーしてくれます。

就職実績はこちら
2021年オープンキャンパス日程
看護学部オープンキャンパスWEB
看護学部特別企画☞LINEで相談

PAGE TOP