音楽学部 │ 聖徳大学

【授業紹介】「音楽キャリアデザインⅡ」~2年生が就活体験をスタート!

23.06.09

6/18はオープンキャンパスへ♪
音楽学部プログラムは こちら

音楽学部に2つの入試方法が新設されました。
速報ブログは こちら
「トリセツ」ブログは こちら


音楽学部の2年生が、「音楽キャリアデザインⅡ」の授業時間を利用して面接体験をしてみました。

キャリア支援課のスタッフに誘導されてウェブルームへ。
明るい部屋にセットされたパソコンを使って、別室にいるスタッフと模擬面談をします。
ここを予約しておけば、選考本番の面接でも使えるそうです!

体験終了後は、ファイとリーン、そしてなぜかくまモンが出迎えてくれるキャリア支援課の部屋で、資料や図書の使い方を教えていただきました。

音楽学部の先輩たちの記録もファイリングされているんですね。参考になります。

部屋の外には求人やイベントのお知らせが所狭しと掲示してあります。

カメラを向けたら気軽にポーズを取ってくださったスタッフのみなさん。なんでも相談してくださいね。

音楽を学んで就職もバッチリ、の音楽学部の秘密ここにありです。

レポート:髙松晃子(音楽学)

✿ ✿ ✿

*面接体験の様子を短い動画でどうぞ!

※なお、キャリア支援課サイトにも、この日のレポートが掲載されています。
👉緊張の面接体験!◆音楽キャリアデザインⅡ

____________________

6月18日(日)実施
「聖徳音楽グレード」「音楽実技認定制度」

申込締切:6月11日(日)

・音楽学部
・大学院音楽文化研究科

デジタルパンフレットは こちら

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または

音楽学部の受験生応援情報は こちら
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、音楽学部のInstagram および聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。

聖徳大学音楽学部 Instagram
聖徳大学SOA音楽研究センターFacebookページ Twitter Instagram

PAGE TOP