音楽学部 │ 聖徳大学

プロ・アーティストメジャーの学生に「学園優秀賞」が授与されました

23.04.29

音楽学部の4つの「メジャー」のうち「プロ・アーティストメジャー」は、週2回の個人レッスンを中心に徹底的に実技力を磨き、プロの演奏家を目指します。
【参考】「音楽学部ってこんなところ」
    *「音楽学部の学び」

プロ・アーティストメジャーに在籍してピアノを中心に学んでいる3年生の川村綾音さんは、森島英子先生の指導のもと、日々熱心な練習と充実したレッスンを続けています。また、飛躍を目指して数々のコンクールにチャレンジし、入賞を重ねて実力を蓄えてきました。

2年生の最後には、その活躍に対して「学長賞」を受けました。

そして4月27日、学園創立90周年の記念すべき創立記念日の式典においては、「学園優秀賞」が授与されました。
㊗川村さん、おめでとうございます!

式典で名前を呼ばれる川村綾音さん

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

「学園優秀賞」を受賞した川村綾音さんからのコメントです。

「この度は、学園優秀賞をいただき誠に光栄に思います。この賞をいただけたのは、支えてくださった皆様のおかげだと思っております。本当にありがとうございます。今後とも真摯に音楽に向き合ってまいります。」

指導をされている森島英子先生からもメッセージが寄せられました。

「川村綾音さんのひたむきな努力が、学内外での素晴らしい評価につながり、とても嬉しく思います。そして先生方、事務方の皆さまの多大なお力添えに、心から感謝申し上げます。川村さんにとって、昨年度は学園優秀賞、学長賞をいただくことができた飛躍の年でしたが、これを大きな目標への第一歩として、さらに大きく羽ばたくことを期待しております。」

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

創立記念日記念式典、表彰式のあったこの日は、初夏が近いことを感じさせる青空。
川村さんは、森島英子先生に加え、音楽学部長の八木正一先生、音楽学科長の島崎智子先生からも祝福されていました。

音楽学部のある白い2号館、抜けるような青空、萌え出た若葉。そして川村さんと先生方

川村綾音さん、今後も努力を積み重ねて、素晴らしい成果につながりますよう、お祈りしております🎶

____________________

次回の聖徳大学オープンキャンパスは5月21日(日)。
受験生応援サイトで 事前登録 受付中です🎶

聖徳大学音楽学部では、随時、体験レッスンを受け付けています。新たな発見があったりコツがつかめたりするかもしれません。

オープンキャンパスの日にも実施!

詳しくは こちら のブログへ!

音楽学部の受験に向けて前進できる「聖徳音楽グレード」「音楽実技認定制度」。

5月21日(日)のオープンキャンパスと同日に実施します。詳しくは こちら のブログへ!

・音楽学部
・大学院音楽文化研究科

デジタルパンフレットは こちら

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または

音楽学部の受験生応援情報は こちら
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、音楽学部のInstagram および聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。

聖徳大学音楽学部 Instagram
聖徳大学SOA音楽研究センターFacebookページ Twitter Instagram

PAGE TOP