音楽学部 │ 聖徳大学

音楽学部のレッスンを体験してみませんか?

23.01.14

受験生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

一般選抜、大学共通テスト利用選抜で 聖徳大学音楽学部を受験しようと思っていらっしゃる皆さん。
音楽が大好きで、大学でも音楽を続けることができないか考えている高校生の皆さん。
一度、聖徳大学の先生からレッスンを受けてみませんか?
聖徳大学音楽学部では、随時、体験レッスンを受け付けています。

「音楽の部活動に打ち込んできたけれど、専門家の個人レッスンは未経験なので心配」
「大学のレッスンはちょっと敷居が高い」
「大学の専門的な内容についていけるだろうか・・・」

大丈夫、心配ご無用!

聖徳大学音楽学部の先生方は、経験豊富な専門指導者ですので、皆さんの進度や希望にきちんと合わせた適切なアドヴァイスを受けられます。

受験生の皆さんには大学でのレッスンをイメージしていただけますし、きっと自信をもって試験に臨んでいただくことができるでしょう。先生の一言をきっかけに、新たな発見があったりコツがつかめたりするかもしれません。

※コンピュータ音楽制作を希望される方には、メールレッスンの制度もあります。
※オンラインレッスンも可能です。

ぜひ、あなたらしい演奏のスタイルを見つけてください♪

体験レッスン、より詳しくは こちら

お申込み・お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

____________________

いよいよ「後期型入試」。本学音楽学部の後期型入試の特徴を5つまとめました。12月17日ブログ をチェックしましょう。

🎶音楽学部の入試シンプルガイド🎶

入試の種類によっては、実技試験と面接の動画審査が可能です。詳細は 8月1日ブログ で確認してください。

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または

音楽学部の受験生応援情報は こちら
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、音楽学部のInstagram および聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。

聖徳大学音楽学部 Instagram
聖徳大学SOA音楽研究センターFacebookページ 

PAGE TOP