短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

5月21日(日)オープンキャンパスを開催します

23.05.09

こんにちは!
寒暖差が激しい日が続いています。
ゴールデンウィークも過ぎ、新生活も慣れた頃と同時に疲れも出てくる頃ですね<(_ _)>
体調管理に気を付けてくださいね♪

5月21日(日)はオープンキャンパスです!
時間:10時30分~13時(10時受付開始)

学科テーマ
「就職率100%! 夢を叶える秘訣を聞いてみよう!」

総合文化学科の2021年卒業生の就職率は100%!
学生の努力はもちろんですが、学科独自で行う就職セミナーなどの就職支援プログラムやキャリア支援課のサポートがとても手厚いです。
在校生から直接、どんなことをやっているのか具体的にお話します。

ご予約はこちらから

そして今回も前回、好評だった学食体験で「プレミアム食パンとサンドイッチのお店 麥乃」のパンを無料提供!

前回のランチセット


麥乃(むぎの)は大学1号館5階の「学食 リュミエール」に5月8日(月)にオープンしました。
8日、9日はプレオープン企画として30%OFFで販売したので、開店前から大行列が出来たほどです。
大人気のパンとジュースのランチセットをご用意しました。 是非、ご賞味ください(^^♪


チバテレの情報番組 「モーニングこんぱす」内で、総合文化学科が紹介されました。 ”楽しい学生生活”の様子がよくわかります! YouTubeの聖徳大学チャンネルをぜひご覧ください♪

※ ツイッター・インスタグラムも日々更新しています!

PAGE TOP