短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

【重要】2020年3月20日(金・祝)オープンキャンパスの中止について(お知らせ)

20.02.29

新型コロナウイルスの感染が日本国内においても拡大している状況を受け、
3月20日(金・祝)開催予定のオープンキャンパスを中止とさせていただきます。
詳細はこちらをご確認ください: https://ouen.seitoku.ac.jp/news/2601/

体験授業に参加申し込みをされていた方や
予定してくださっていた方には誠に申し訳ありません。

次回は4月26日(日)を予定しております。
また、4月、5月の土曜日は短大のみのミニオープンキャンパス(予約制)も開催予定です。
必ず大学のHPで情報をチェックして下さいね!

ニュースでは新型コロナウィルスの話題ばかり。
今日、開店前のドラックストアには、マスクやトイレットペーパー(?)を求める人で行列が出来ていました(¨!

先が見えない状況で、在校生、高校生のみなさん、それぞれに不安が募っていることと思いますが、
日々の手洗いとうがいを徹底して、感染予防をして行きたいものですね。
数々の対策が功をなし、新型コロナウイルス感染の拡大が収束することを願っています。
ブログをご覧の皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいね!

————ここからは入試情報をお伝えします————–
<一般・センター試験利用入試C日程> ただいま願書受付中!!

・詳しくは、大学HPの入試情報をご覧ください。
・入学金免除、授業料免除等の各種特退制度もあります!
・外部英語検定の活用、サテライト試験場等々、ぜひ詳細をご確認ください。
・入学検定料が割引になるWeb出願はこちらから

PAGE TOP