看護学部・看護学科 │ 聖徳大学

聖徳大学女子学生・暑い夏の必須アイテムと健康

22.07.29

暑い日々が続いていますが、看護学科の学生は、元気です。
この暑さを乗り切るための、学生のアイテムを紹介します。
①小型扇風機です。通学中の暑さ対策には必須アイテムです。充電が切れないように要注意。大きさや色が好みによって違いファッションの一つになっています。

②水分補給の為の水筒です。自宅から氷を多めに入れた水筒を持参します。中身がなくなったら大学内のお求めやすい自動販売機で飲み物を購入し、追加しています。

③校内のcafe「Lumiere」リュミエールのふわふわかき氷(120円)です。      

一番人気は、イチゴ味です。美味しさは心も身体も癒されます。

看護学部の学生たちは、自身の体調管理にも十分気を付けています。しっかり食事・水分を摂って、十分に睡眠も確保して、健康を維持しています。 この暑い夏をみんなで乗り切りましょう。

次回のオープンキャンパスは、2022年8月7日(日)です。事前登録制となっておりますので、コチラから登録してください。

看護学科のプログラムをご紹介します!開催時間は、10:30~15:00です。

【オススメ!】学部説明・学生生活紹介をおこないます。

開催時間は①11:10~12:00、②12:10~13:00、③13:40~14:30 いずれも同じ内容です。場所は、3号館7階3708教室です。

看護学部の充実した施設の見学、個別相談も随時行っています。

学生との交流もできますので、実際の大学生活や入試体験談を聞いてみましょう!

オープンキャンパスでは、総合型選抜の確認面談(本学への進学意向が確認できた方に、後日、出願推奨通知を送付します)も実施しております。詳細は、下の「総合型選抜ガイド2023」をクリックしてください。

こちらをクリック!総合型選抜のエントリーシートの記入方法をアドバイスしております。

PAGE TOP