看護学部・看護学科 │ 聖徳大学

第7回ナース・スチューデント認証式~看護師になるための決意式~

22.08.05

看護学部3年生は秋学期から本格的な臨地実習がはじまります。
令和4年7月9日(土)「第7回 ナース・スチューデント認証式~看護師になるための決意式~」が川並香順記念講堂にて開催されました。本式典を機に、看護学生として医療に携わる人間としての責任感や使命感を自覚し、決意し、看護の心を引き継いでいくことを目的としています。保護者の方々にはオンラインでご参加いただきました。

川並弘純学長、増井三夫副学長、水戸美津子学部長より激励のお言葉を頂きました。

「自信をもって、誇りをもって、自分にチャレンジし」、『気品』と『実践力』を備えた看護職として医療現場で活躍してくれることでしょう。

次回のオープンキャンパスは、2022年8月21日(日)です。事前登録制となっておりますので、コチラから登録してください。

看護学科のプログラムをご紹介します!開催時間は、10:30~15:00です。

【オススメ!】学部説明・学生生活紹介をおこないます。開催時間・場所は決まり次第お知らせいたします。

看護学部の充実した施設の見学、個別相談も随時行っています。

学生との交流もできますので、実際の大学生活や入試体験談を聞いてみましょう!

オープンキャンパスでは、総合型選抜の確認面談(本学への進学意向が確認できた方に、後日、出願推奨通知を送付します)も実施しております。詳細は、下の「総合型選抜ガイド2023」をクリックしてください。

こちらをクリック!総合型選抜のエントリーシートの記入方法をアドバイスしております。

PAGE TOP