看護学部看護学科

【学生通信】私の総合型選抜プレゼン体験談!

21.07.20

私は昨年度、総合型選抜で受験をしました。プレゼンテーションを10分間行った後に面接をしました。

私が行ったプレゼンテーションは画用紙に絵をかき紙芝居のような形で発表しました。このプレゼンテーションが完成するまでに沢山の人にかかわっていただきました。家族や高校の先生、塾の先生や聖徳大学の先生方に作成したプレゼンテーションを見て頂き、たくさんのアドバイスをいただきました。


自分からの視点だけではなく、色々な方からの視点から見て頂いたことにより、この素敵なプレゼンテーションを完成させることができました。

 

迷わず、令和4年入学 看護学部総合型選抜にGO! (6/15記事リンク)

<入試情報>
A日程の確認面談は、あと8月9日です!
B日程は確認面談はなく受験できます。OCの日程と同じです。ぜひ、来て、見て、相談してくださいね。

聖徳大学看護学部の「総合型選抜A日程・B日程」ではテーマに沿ってプレゼンテーションしていただきます。
あなたらしさを「あなたの言葉で伝える」入試にチャレンジ!
総合型選抜A日程の「確認面談」が始まっています。


総合型選抜も学校推薦型入試も 8月9日のオープンキャンパス が重要です!

「あなたの進路を決める夏」は、聖徳大学看護学部がバックアップします!
オープンキャンパスでは、在校生のコーナーや個別相談が充実しています。
午前と午後の希望の時間を選べます。

オープンキャンパス申し込みサイトはこちらから
総合型選抜特設サイトは、こちらをご覧ください
総合型選抜エントリーシートは、こちらからご覧いただけます
エントリーシート記入のアドバイスは、ここをクリック!
入試ガイドも是非ご覧ください。ここをクリック!!

聖徳大学就職実績は、こちらをご覧ください

PAGE TOP