看護学部看護学科

離れていても、心は繋がっています~卒業生と在校生の絆~

20.11.03

看護学部では毎年、聖徳祭の中で、看護学部を卒業なさった先輩方をお招きし、在校生との交流の場として「センパイトークDAY」という催しを開催しております。今回で3回目の開催となります。

しかし令和2年度の聖徳祭は、新型コロナ感染症蔓延防止のため、オンラインでの実施となります。そこで今年度の「センパイトークDAY」はZoom(パソコンやスマートフォンを使って、オンラインでミーティングを開催するために開発されたアプリケーション)を用い、実施することと致しました。

Zoomは、ご自身のパソコンやスマートフォンにアプリケーションをダウンロードすることなく、ミーティング主催者からお送りした招待URLを受け取り、指定された時間に、その招待URLをクリックするだけで利用することが出来ます(アプリケーションをお持ちの方は、お送りしたミーティングIDとパスワードを入力することで参加可能です)。

1期生~3期生の卒業生の皆さま

11月14日11時から12時に開催される「センパイトークDAY」へのご参加をお願い致します。

現在、各学年へ担当教員よりご招待の連絡をしておりますので、ご返信をお待ちしております。ご不明な点やご質問なども、各担当教員へご一報いただければと思います。

オンライン上ではございますが、在校生と全ての教職員が、皆様の元気なお姿を拝見しお話しできることを楽しみにしております。

看護学部就職実績は、こちら

キャンパスを見てみたい!じっくり相談に乗ってほしい方に向けて、事前予約制でキャンパス見学&電話・オンライン相談を承ります。ぜひご利用ください。ご予約は、コチラです。https://ouen.seitoku.ac.jp/event/web_open_campus/#tel

次回のオープンキャンパスは、令和2年11月22日(日)です(⇒コチラから)。https://ouen.seitoku.ac.jp/news/3871/

PAGE TOP