音楽学部 │ 聖徳大学

10/10(月・祝) オープンキャンパス・レポート~コンピュータ音楽制作の体験授業を行いました~

22.10.12

皆さん、こんにちは。
気温の変化が大きい10月ですが、いかがお過ごしでしょうか。
聖徳大学では10月10日(月・祝)、オープンキャンパスを開催しました。

音楽学部のプログラムは音楽学部説明から。髙松晃子先生は学部説明に続いて、1,2年生向けプログラムも担当しました。

学部説明

この日は、知りたいことや疑問点などを事前に明確にされてから参加された方ばかりでしたので、教員がお一人ずつに対応し、受験までの道のりをご案内する個別相談が中心となりました。

♪.+。☆・♪.・☆♪☆+゚♪.+。☆・♪.・☆♪☆+゚♪.

個別相談と並行して行われたのは 小栗克巳先生によるコンピュータ音楽制作の体験授業「コンピュータで音楽を楽しもう!」。ふだん、コンピュータ音楽制作の授業で使っている特別教室での授業でした。

体験授業「コンピュータで音楽を楽しもう!」①
体験授業「コンピュータで音楽を楽しもう!」②

♪.+。☆・♪.・☆♪☆+゚♪.+。☆・♪.・☆♪☆+゚♪.

このほか、希望された方には音楽学部の施設をご案内しました。

🌟オープンキャパスに参加してくださった皆さんへ🌟

オープンキャンパス参加者だけための、スペシャルな限定記事のページがあります。
各プログラムの内容をより詳しく振り返っています。
※オープンキャンパスのたびに更新されるシリーズ企画です。

音楽学部のコーナーでお渡しした資料にパスワードがあります。
限定ページに入力して、ぜひご覧ください!

____________________

次回の全学部・全学科のオープンキャンパスは

10月10日(月・祝)10:30~12:30の開催です。

受験生応援サイトで事前登録を受け付けています。

オープンキャンパスの日に体験レッスンを受けたい方や、11月6日「聖徳音楽グレード」「音楽実技認定制度」のお申し込みもお待ちしています。
どうぞお楽しみに!

入試の種類によっては、実技試験と面接の動画審査が可能です。詳細は 8月1日ブログ で確認してください。

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または

音楽学部の受験生応援情報は こちら
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、音楽学部のInstagram および聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。

聖徳大学音楽学部 Instagram
聖徳大学SOA音楽研究センター Facebookページ Twitter Instagram

PAGE TOP