音楽学部

9/12から聖徳大学内での体験レッスンを再開します

20.08.27

高校生、受験生の皆さん、こんにちは。

音楽学部では3月以来、WEB体験レッスンを実施し、「新型コロナウイルスの影響でレッスンへ行かれずに困っている」という方々から好評をいただきました。

さて、9月、聖徳大学では秋学期が始まります。
音楽学部では授業開始に向け、安心安全の環境で学生が学べるよう、レッスンについても順次環境を整えてまいりました。

高校生、受験生の方を対象とした、大学内での体験レッスンも再開します。

・キャンパス内の各所に手指用の消毒液を設置しています。
・レッスン室にはパーティション、レッスン用パネル等を用意しています。
・受講生と教員の間は、十分な距離を確保します。
・十分な換気を行いながらレッスンを行います。
・教員はマスク、フェイスシールド等を着用します。

ピアノレッスン室

体験レッスンでは、音楽学部の受験に向けて、試験対策をアドバイスします
音楽学部に進学したいけれど、実技が心配という方にぴったりです。

音楽学部で実技レッスンを行っている種目ならOK。
コンピュータ音楽制作では、メールレッスンも行っています。
※実技レッスンには楽譜をお持ちください。

体験レッスンのお申し込みは ↓ の申込みフォームをクリックしていただくか、電話・メールをご利用ください。

聖徳大学音楽学部事務室

TEL : 047-703-0111(直通)
8:30~17:30(月~金)
8:30~15:00(土)
MAIL : music@seitoku.ac.jp

<関連事項>体験レッスン・出張体験レッスン 2020

なお、WEB体験レッスンも引き続き受け付けます。遠方の方や日程のご都合がつかない方は引き続きご利用ください。

また、オンライン個別相談も承っております。

夢に向かって、ぜひチャレンジしてください。
聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

?体験レッスンを受講される方へのお願い?
●入構される際に体温チェックを受けていただきます。
●マスク等の着用をお願いいたします。
●風邪の症状のある方、37.5度以上の発熱のある方等、体調不良の場合は入構をお断りしております。
●レッスン前後には十分な手洗いをお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PAGE TOP