音楽学部 │ 聖徳大学

ウェブ版「入試対策&体験授業」の動画を再配信をします

20.09.05

高校生、受験生の皆さん、こんにちは。

7月、8月にウェブで配信した「入試対策」と「体験授業」の動画を再配信します。
夏休みに見逃した方、もう一度ご覧になりたい方は、お申込みの上 ぜひご覧ください。

【配信期間】9/7(月)~9/13(日)

【申し込み期限】9/12(土)15:00まで

お申込みはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

音楽学部からお届けする体験授業は・・・

担当:八木正一先生

テーマ:「かけがえのない仕事 音楽の先生~熱意があればぜったいなれる!」

内容:音楽の先生をめざすあなたに、教師のすばらしさと楽しさをお話しします。もっと先生になりたくなるお話です。

※初回配信:2020年7月21日

音楽学部で教員をめざす学生たちは、どのように学び、教師になっていくのか――。多くの方々にいつも関心を寄せていただいている内容です。

↑ ↑
これは!?・・・配信される動画で、見つけてくださいね。

総合型選抜で受験しようとお考えの皆さんには、入試攻略法のお話もありますので、見逃せないプログラムです。

配信期間と申込先は上記の通り。ぜひご覧ください♪

<受験生応援サイト>?【見逃し配信】入試対策&体験授業?(9/7~9/13)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《音楽学部の受験生応援情報》
※画像をクリックすると詳細ページにジャンプします。

PAGE TOP