音楽学部 │ 聖徳大学

聖徳大学WEBオープンキャンパス開催中

20.03.23

皆さん、こんにちは。
3月20日に開催予定だったオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止となりました。

代わりに!
聖徳大学に関心を寄せてくださっている皆さんに、現在、WEBオープンキャンパスをお届けしております。聖徳大学のすべての学部・学科を動画でご紹介しておりますので、セイトクの様々な顔を、ぜひチェックしてくださいね。

聖徳大学WEBオープンキャンパスのページは こちら

____________________

さて、音楽学部は4月から「音楽学部 音楽学科」として新しいスタートを切ります。

聖徳大学WEBオープンキャンパスのページでは、?音楽学部紹介動画 で、そのことをご説明していますので、ぜひご覧くださいね♬

これとは別に、音楽学部独自の取り組みとして、音楽学部YouTubeヴァーチャル・オープンキャンパスも本ブログにて展開中!
詳しくは、3月19日のブログへ。

音楽学部と連携する聖徳大学SOA音楽研究センターのFacebookとTiwtterでは、一歩先取りの公開をしていますので、ぜひフォローのうえチェックしてくださいね。

※聖徳大学SOA音楽研究センター
Facebookページは こちら Twitterは こちら ※Instagramもあります(こちら

さらに、WEB体験レッスンも行っています。
詳しくは、3月13日のブログへ。

皆さんに直接お目にかかれる日を楽しみにしています。
くれぐれも健康に気を付けてお過ごしください?

 

PAGE TOP