音楽学部

受験生のための期間限定WEBレッスン受付中

20.03.13

新型コロナウイルスの影響で、音楽学部では体験レッスンを休止しています。
そこで、2020年4月30日までの期間限定で WEBレッスンを実施します。

対象は、現役高校生(女子)に限ります。
期間中に、おひとり1回、ご利用いただけます。
お申し込みをされた方には、音楽学部特製クリアファイルをプレゼント!

*WEBレッスン簡単ガイド

1. 自分の演奏を撮影する。
2. クラウドに動画をアップし、リンクを取得する。
3. 聖徳大学音楽学部にリンクを送る。
4. 動画を見た音楽学部教員から、コメントが返送されてくる。

*詳しいご案内

1. 演奏の撮影

・曲数は1曲、時間は10分程度までとしてください(通常の体験レッスンは20分間です)。
・はじめに、お名前、高校名、学年を言ってから演奏してください。
・できるだけ全身が映るように撮影してください。

2. 動画のアップ

・one drive, google driveといったクラウドストレージに動画をアップし、リンクを取得してください。
・リンクが正常に機能するか、確認してください。

3. リンクの送信

・宛先アドレスは music@seitoku.ac.jp です。
・メールのタイトルを「WEBレッスン申し込み」とし、本文に、お名前、高校名、学年、種目(ピアノ、声楽、フルート…など)、クリアファイルの送り先(ご自宅住所など)を書き、リンクをペーストしてください。

担当教員からコメントのメールが届きます。

PAGE TOP