音楽学部

音楽学部のレッスン風景をご紹介します

20.03.06


3月の入試についてはこちら

____________________

【重要】3月20日(金・祝)オープンキャンパスの中止について(お知らせ)

聖徳大学への進学をお考えの皆さん、こんにちは。

すでにお知らせしておりますように、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、聖徳大学でも3月20日のオープンキャンパスが中止となりました。

部活動ができない、レッスンが受けられない、とウズウズしていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

今日は、聖徳大学音楽学部のレッスンの様子を収めた動画をご紹介しましょう。

まず、管楽器と打楽器のレッスンの模様です。フルート(北川森央先生)、クラリネット(中村克己先生)、打楽器(山本真理子先生)の指導風景が続けて収められています。
どうぞご覧ください。

次は、パイプオルガンのレッスンです。
聖徳大学川並香順記念講堂に設置されたオランダのフレントロップ社の大オルガンを使って、松居直美先生がレッスンをされている様子を収めてあります。

レッスンについて、何か知りたいことがありましたら、遠慮なく音楽学部事務室までお問い合わせください。

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

____________________

4月にスタートする音楽学部の「新しい学びのスタイル」のまとめは こちら

✿聖徳大学音楽学部の特長は?
↓ それぞれの画像をクリックしてください。


聖徳大学音楽学部なら、小中高の教員免許を取得できます。


音楽学部の学生は誰でも音楽療法を学ぶことができます。好きな音楽を社会で活かしましょう。

 

PAGE TOP