音楽学部 │ 聖徳大学

聖徳大学バーチャル・キャンパスツアーへようこそ!

20.03.03

【重要】3月20日(金・祝)オープンキャンパスの中止について(お知らせ)

聖徳大学への進学をお考えの皆さん、こんにちは。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、聖徳大学でも上記のように3月20日のオープンキャンパスが中止となりました。この4月から新しい学びがスタートする音楽学部について、皆さんに知っていただく機会が減ってしまい、大変残念です。

そこで今日は、大学へお越しになれない皆さんに、「聖徳大学バーチャル・キャンパスツアー」を体験していただこうと思います。

どうぞ動画をご覧ください!

アプリの関係で、360度の操作ができない方はこちらの動画でご覧ください。
↓ ↓ ↓

聖徳大学と周辺の環境は「ドローンで見る聖徳大学」の動画をどうぞ。
ちなみに、BGMは音楽学部の学生が制作したものです♪

音楽学部のレッスン室は主として2号館にあります。

皆さんに直接お目にかかってご説明できる日を、音楽学部の教職員一同、待ち望んでおります。

その時までどうぞくれぐれもご自愛ください。

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

____________________

4月にスタートする音楽学部の「新しい学びのスタイル」のまとめは こちら

聖徳大学音楽学部の特長は?
↓ それぞれの画像をクリックしてください。


聖徳大学音楽学部なら、小中高の教員免許を取得できます。


音楽学部の学生は誰でも音楽療法を学ぶことができます。好きな音楽を社会で活かしましょう。

PAGE TOP