音楽学部

聖徳⼤学⾳楽学部の何がそんなにいいの?

19.12.17

受験生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

2020年4月に新しい学びのスタイルが始まる聖徳大学音楽学部。

音楽を学び続けたい―。
そんな希望を胸に、聖徳大学音楽学部に注目してくださる方がますます増えていて、嬉しい限りです。

聖徳⼤学⾳楽学部の何がそんなにいいの?

今回はズバリ、それにお答えします!


____________________

さて、1月からの入試には、授業料が免除になる入試特待制度があります。

注目その1
聖徳大学全学部・全学科に、入試の合計得点次第で授業料が免除になる学力特待制度があります。
👉詳しくは こちら

注目その2
それに加えて音楽学部には、プロ・アーティストメジャーの受験者を対象とした実技特待制度もあります。
👉詳しくは こちら

1220日(金)から一般入試A日程、センター試験利用入試A日程の願書受付が始まります。
入試特待制度を活かしてぜひチャレンジしてください♫
👉詳しくは こちら

少しでもわからないことがありましたら、どうぞ遠慮なく音楽学部事務室までお問合せください。
聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

____________________

音楽学部の「新しい学びのスタイル」については こちら


聖徳大学音楽学部なら、小中高の教員免許を取得できます。


音楽学部の学生は誰でも音楽療法を学ぶことができます。好きな音楽を社会で活かしましょう。

 

PAGE TOP