音楽学部

音楽学部の先生のレッスンを体験してみませんか?

20.01.07


一般入試A日程・センター試験利用入試A日程について

____________________

受験生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

一般入試、センター試験利用入試で 聖徳大学音楽学部を受験しようと思っていらっしゃる皆さん。
セイトクの先生からレッスンを受けたことはありますか?

もし、まだ受けたことがないという方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度レッスンを受けてみてください。
個人レッスンの経験があまりないという方も、どうぞご心配なく。
大学でのレッスンをイメージしていただけますし、きっと自信をもって試験に臨むことができるでしょう。

聖徳大学音楽学部では、随時、体験レッスンを受け付けています。

高校1~2年生の方で、吹奏楽や合唱といった音楽の部活動に打ち込んできた皆さん。
個人レッスンはあまり経験がないという方にも、体験レッスンはオススメです。

聖徳大学音楽学部の先生方は、経験豊富な専門指導者ですので、皆さんのふだんの練習の進度や希望に合わせてアドヴァイスを受けられます。
先生の一言をきっかけに、新たな発見があったりコツがつかめたりするかもしれません。

※コンピュータ音楽制作をされている方には、メールレッスンの制度もあります。

2020年のスタート。
ぜひ自分らしい演奏のスタイルを見つけてください♪

詳しくは こちら

お申込み・お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

____________________

4月にスタートする音楽学部の「新しい学びのスタイル」のまとめは こちら

聖徳大学音楽学部の特長は?
↓ それぞれの画像をクリックしてください。


聖徳大学音楽学部なら、小中高の教員免許を取得できます。


音楽学部の学生は誰でも音楽療法を学ぶことができます。好きな音楽を社会で活かしましょう。

 

PAGE TOP