音楽学部 │ 聖徳大学

“授業料免除”の特待制度にチャレンジしよう!「一般入試、センター試験利用入試」A日程出願受付中

19.12.25

受験生の皆さん、こんにちは。
いよいよ冬休み。年末年始は将来に向かって全力投球という方が多いかもしれませんね。

聖徳大学では現在、一般入試A日程・センター試験利用入試A日程の出願を受付中です。

すべての入試情報は こちら から
音楽学部の実技課題等は こちら から

♪.:゚+。☆ ─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆

皆さんの受験校選びの際に注目していただきたいのが、聖徳大学の入試特待制度です。

音楽学部を受験される皆さんに対して、授業料が免除される入試特待制度が2つあります。

その1
聖徳大学全学部・全学科の受験者を対象に、入試の合計得点次第で授業料が全額もしくは 半額が免除される学力特待制度
?詳しくは こちら

その2
音楽学部のプロ・アーティストメジャーの受験者を対象とし、実技試験において特に優れた成績で合格すると授業料全額が免除される実技特待制度
?詳しくは こちら

授業料の免除は、継続審査を経て4年間継続することができます。

※前期型入試で入学手続きを完了された方は、「一般入試A日程」「センター試験利用入試A日程」の入学検定料が免除されます。対象はA日程のみです。

ぜひこのチャンスを活かしてください!

♪.:゚+。☆ ─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆

2020年4月から、音楽学部は新しい学びのスタイルに飛躍します。

①学びたいことを 広く 深く 柔軟に学べる「メジャー制」
②就職率は100%(実就職率95.7%)
③音楽学部生の教員就職実績は希望者の100%を達成!
詳しいことは こちら

音楽を学びたいみなさん、受験校選びに迷ったら聖徳大学音楽学部をあなたのリストにどうぞ。

なお、聖徳大学入学センターは、12月26日(木)~1月5日(日)を冬期休業期間とさせていただきます。
入学センターの冬期休業期間における事務の取り扱いについては こちら
 休業期間中もWeb出願はできます。

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

____________________

音楽学部の「新しい学びのスタイル」については こちら
 聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111


聖徳大学音楽学部なら、小中高の教員免許を取得できます。


音楽学部の学生は誰でも音楽療法を学ぶことができます。好きな音楽を社会で活かしましょう。

PAGE TOP