音楽学部 │ 聖徳大学

音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(14)

19.05.03

高校生のみなさん、こんにちは♪
大型連休も後半ですね。いかがお過ごしでしょうか。

さて、毎週金曜日にお届けしている「音楽学部の新しい学び」、具体的な学びをイメージしていただけるシリーズに入っています。

1年次に実技は2つ選択します。
前回は1つ目、今回は2つ目の実技をどのように選択したらよいかについてご説明しています。
あなたの興味・関心に照らし合わせながらご覧ください。

音楽学部の新しい学び/好きの探し方/2つの目の実技

これまでの「音楽学部の新しい学び」シリーズは、こちら にまとめてありますので、あわせて参考になさってくださいね。

「自分の場合はどうしたらよいだろう」とお思いのみなさん。5月12日(日)と5月26日(日)に、以下の2つの機会がありますので、どうぞご参加ください。
音楽学部の専任教員とお話しいただくことで、聖徳大学でのあなたの学びをイメージしていただくことができるはずです。
?それぞれをクリックすると、詳しいブログ記事にジャンプします。


もし、これらの日にご都合がつかない方は、音楽学部事務室にいつでも遠慮なくご相談ください。

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

★お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

PAGE TOP