音楽学部

5/26(日)「高校生のための音楽講習会」を開催します!

19.04.29

高校生の皆さん、連休をいかがお過ごしですか?

3年生の方々は、ご家族と進路について本格的に話し合っている時期かもしれませんし、1・2年生で音楽への進路を視野に入れている方々は、今後どのように勉強していこうか考えている最中かもしれませんね。

さて、聖徳大学音楽学部では5月26日(日)、「高校生のための音楽講習会」を開催します。
参加は無料。高校生の皆さんに、先を見据えるきっかけ作りにしていただければと思います。この日は聖徳大学オープンキャンパスの開催日です。

内容は・・・

? 実技レッスン
? 楽典・ソルフェージュ講座(入門/発展)
? 公開レッスン:歌で受ける入試にむけて
? 公開レッスン:ピアノで受ける入試にむけて
? 音楽療法士資格ガイド
? 教員免許ガイド
? 受験相談

実技レッスンをはじめ、これら全部でも、このうち一部でも受講可能です。

楽典やソルフェージュは音楽学部へ入学すると全員学びます。
まだ勉強したことのない方は、大学での学びを前もって経験する意味でも、受講してみましょう。

2020年4月にスタートする、音楽学部の新しい学びについてのご相談も承ります。

参加ご希望の方は、どうぞ520日(月)までにお申し込みください。
お申込み・お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

ご案内チラシ兼申込書
(PDF版はこちらからダウンロードできます)

***

音楽学部の新しい学びのスタイルについてはこちらをクリック!? 「新しい学び(1)~(13)」

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

✿お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

PAGE TOP