音楽学部 │ 聖徳大学

5/12(日)「音楽学部じっくり進学相談会」を開催します!

19.05.01

高校生のみなさん、こんにちは。

5月1日、ついに令和の時代がスタートしましたね♪
みなさんも、新しい空気感に前進する力を得ていらっしゃるのではないでしょうか。

聖徳大学音楽学部でも、来年4月から新しい学びのスタイルがスタートします。
すでに、このブログやオープンキャンパス等で内容をご紹介していますが、こんなお声も頂戴しております。

「自分の希望する学びが実現できるのか、具体的に知りたい」
「相談したいのだけれどオープンキャンパスに行くことができなかった」

そこで、5月12日(日)10:30~13:00 
「音楽学部じっくり進学相談会」
を開催することとなりました(事前申込不要)。


「じっくり進学相談会」は音楽学部のみの開催です。
※「看護フェスタ」同日開催

学びのスタイルは十人十色。
音楽学部の新しいスタイルでは、お一人ずつの学びのプロセスをオーダーメイドで作ることができるのが特長です。この日は、音楽学部の専任教員がじっくりとご相談に対応いたします。

高校生の皆さん、「音楽学部じっくり進学相談会」にぜひご参加ください。
その名のとおり、じゅうぶんにお話しすることで、小さな疑問も解決していただけるチャンスです。教員と一緒に、あなたの関心や希望に沿った学びのプロセスをカスタマイズしていきましょう。

多くの方のお越しをお待ちしております。

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

PAGE TOP