児童学部児童学科

小学校・保育士・幼稚園の先生になろう!子どもたちの未来をつくる

18.12.26

皆さんこんにちは!
小学校教員、保育士、幼稚園教諭・・子どもたちに関わる仕事に就きたいと夢を持っている皆さん。
その夢をどのように実現しますか?

 

強い想いを持つことがはじめの一歩。
聖徳大学児童学部は、皆さんの「夢を実現につなげることのできる大学」です。
小学校教員・幼稚園教諭・保育士を考えている方はこちらをご覧ください。

 

写真は聖徳大学児童学部を卒業し、社会で活躍している先輩です。
あなたの夢をかなえ、社会に貢献できる力を身につけることができるのは聖徳大学児童学部です。

 

児童学部は平成31年度より7つのコースと夜間主になります!
是非、自分にあった学びが得られるコースを選びましょう。

幼稚園教諭、保育士になりたい方は、幼稚園教員養成コース保育士養成コースがお薦めです。

小学校、特別支援の先生になりたい方は、小学校教員養成コース特別支援教育コースがお薦めです。

小、幼、保、特支。子ども関連企業などをお考えで、心理学、児童文化、スポーツ・健康をより専門的に学びたい方は児童心理コース児童文化コーススポーツ健康コースのいずれかがお薦めです。

★どのコースでも幼稚園、保育士、小学校、特別支援の免許、資格をとることができます。
★特別支援教育コースの基礎免許は幼稚園免許でも選べることになりました。
★就職実績はこちら

 

★いよいよ本格的な受験シーズンに入ってきました。聖徳大学児童学部の一般入試・センター試験利用入試、特待制度の詳しい情報はこちらをクリック!

(児童学部)

PAGE TOP