短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

6月18日(日) オープンキャンパスを開催いたしました!

23.06.19

皆さま、こんにちは。真夏のような暑さが続いていますね☀

18日はお暑い中、オープンキャンパスにお越しくださり、ありがとうございました!

当日の午前中は総合文化学科のブースに30名近いご来場者があり、もしかしたら十分なご対応ができなかったかもしれません。不行き届きな点がありましたら、申し訳ございません。オープンキャンパスはまだまだ続きますので、よろしければまたお越しくださると嬉しいです。

毎回、学生手作りのポストカードを配布しています!
図書館の前でお出迎え!
来場者には麥乃のパンが振る舞われました!

学食体験ということで、今年4月にオープンした「麥乃」(1号館にあります!)のサンドイッチとメロンパンが振る舞われました。「麥乃」のパンは美味しいだけでなく、お店の理念を知るとますます応援したくなりますし、毎日お店に通いつめても飽きません。総菜パンが楽しめるのは、聖徳だけだそうです。パンをいただきながら、麥乃が大切にしている「フードロスをなくしたい」という気持ちを私どもも受け継ぎたいですね。

聖徳大学川並香順記念講堂

聖徳大学川並香順記念講堂では入試に関する説明が行われましたが、ふだんこちらではシリーズコンサートを鑑賞したり、卒業式の会場にもなっています。シリーズコンサートでは能や狂言、歌舞伎、文楽等の日本の伝統芸能や、オペラ、バレエ、クラシック、京劇等々、世界の芸術を鑑賞することができます。

今回からオープンキャンパスは午後3時まで開催。いよいよ夏のオープンキャンパスの到来です。ぜひ次回もご来場くださいね。お待ちしております。

*次回のオープンキャンパスは、7月2日(日)です。事前登録はこちらから。

チバテレの情報番組 「モーニングこんぱす」内で、総合文化学科が紹介されました。 ”楽しい学生生活”の様子がよくわかります! YouTubeの聖徳大学チャンネルをぜひご覧ください♪

※ ツイッター・インスタグラムも日々更新しています!

 

 

PAGE TOP