短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

7月17日(日)オープンキャンパスを開催します!

22.07.11

こんにちは \(^o^)/
7月の連休の初日、17日はオープンキャンパスを行います。
開催時間:10:30-15:00


*前回の様子

学科ブースでは全体の学科説明後、希望者に体験授業を行います
「江戸の化け猫ばなし」(約20分位)
物を言う猫、人に取り憑く猫、そんな恐ろしい猫ばかりではありません。忠義な猫も登場します。

ご予約はこちらから

オープンキャンパススタッフTシャツが完成しました!
Tシャツデザインは学生が考えてくれました。
7月17日のオープンキャンパスより学生スタッフが着用します♪

さらに大学の企画として、特別講義を開催します
時間:11:00~11:30
聖徳大学が進めている、※Business Field Linkage(ビジネスフィールドリンケージ)ではどのようなことを学べるのか?
講師:園田健二氏(大手化粧品メーカー 営業マネージャー)
※学部・学科で身につけた高度な専門性を実社会で活かすために、経営やリーダーシップの最前線を実践的に学ぶこと

もうすぐ夏休み!
今年の夏は各地で夏祭りや花火大会が実施されると発表されているのですが、
またコロナ感染者が増えてきているので心配です。
毎日の猛暑で熱中症も増えています。
コロナ感染と熱中症は区別がつきにくいので、感染症対策と共に熱中症対策も忘れずに行っていきましょう!

皆様のお越しをお待ちしております!!

——————————————————————————————————————————–

チバテレの情報番組「モーニングこんぱす」内で、総合文化学科が紹介されました。
”楽しい学生生活”の様子がよくわかります!
YouTubeの聖徳大学チャンネルをぜひご覧ください♪

※ ツイッター・インスタグラムも日々更新しています!

PAGE TOP