短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

オープンキャンパスを開催しました!

22.06.20

こんにちは。
19日は梅雨の晴れ間で暑くなりました!
キャンパス近く、アジサイの花がとても綺麗に咲いていました。

オープンキャンパスには多くの高校生や保護者の方々にご来場いただきました。
ありがとうございました\(^o^)/

学科ブースでは、全体説明の後、在校生の紹介、コース説明、施設案内という流れでご案内しました。

在校生は4名参加し、高校生や保護者からの質問に答えてくれました。

施設案内では実習室や図書館、語学センターや学食など、広いキャンパスを巡りました。

現在、図書館8階の博物館では「不思議の国のアリス-イギリス児童文学の夜明け-」の企画展が行われています。
貴重な初版本、かわいい食器やチェスなどが展示されており、とても好評でした。

そして今回はなんと抽選会があり、
一緒にご案内させていただいた高校生が見事に1等賞が当たり、プラーレ利用券をGET!
帰りに使って行きますと喜んでくれました(^^♪

次回のオープンキャンパスは7月3日です。
詳細はこちらから
お会い出来ることを楽しみにしています♪
———————————————————————————————————————————

チバテレの情報番組「モーニングこんぱす」内で、総合文化学科が紹介されました。
”楽しい学生生活”の様子がよくわかります!
YouTubeの聖徳大学チャンネルをぜひご覧ください♪

※ ツイッター・インスタグラムも日々更新しています!

PAGE TOP