短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

9月19日(日)オープンキャンパスを開催します

21.09.13


———————————————————————————————————
9月に入り、日が短くなったなあと感じます (¨!
「よい子のチャイム」も17時30分から17時に変更になりました。
松戸市では夕方に防災無線で流す歌をを「よい子のチャイム」と呼んでいます。
「歌の町」という音楽で「よい子の皆さん、もう家に帰る時間ですよ」とアナウンスが流れます。
地域によって、時間や音楽などが違うそうで、調べてみたら色々とあって面白かったです。
流す目的は子どもたちの帰宅時間の目安とする一方で、防災行政無線の機器が緊急時に正常に動作するかを常に行っているのだそうです( ̄ー ̄)bグッ!

さて、今年のオープンキャンパスも残り3回と少なくなってきました。
9月19日(日) 〈来校型〉10:30~12:30

在校生によるトーク「私が総文を選んだ理由わけ」
図書館司書・ITコース、国際観光・ホテルコースの2年生が参加予定です。
大学生活のこと、実際の授業のことなどを色々と話してくれます。

・同伴者の来場も可能です。(1名まで)
オープンキャンパスに来校して、大学全体や総合文化学科の雰囲気を感じてください!
皆様のお越しをお待ちしております!!

ご予約はこちらから

当日は大学全体の企画として「面談体験」も行っております。 10分程度で模擬体験することができます。
※お申込みはオープンキャンパスとは別途になります。オープンキャンパスにも参加ご希望の方は両方お申込みください。
ご予約はこちら
※ご予約頂いた時間の5分前に7号館5階までご集合ください。

午後からはオンライン配信型オープンキャンパスです
13:00~YouTubeで配信いたします!
総合文化学科はフードマネジメントコース特集を配信します
こちらからご覧ください

総合型選抜B日程がもうすぐ始まります! 9/24(金)~10/1(金)
くわしくはこちらからご覧いただけます。

 総合文化学科のWEBオープンキャンパス特設ページこちら

※ ツイッター・インスタグラムも日々更新しています!

PAGE TOP