短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

7月4日(日)オープンキャンパスを開催しました

21.07.05

みなさん、こんにちは
3日の土曜日は熱海市で土砂崩れがあり、とても衝撃的な映像を報道していました。
被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
松戸市でも一部で警報が出ていました。
連日の雨で地盤が緩んでいます。何か普段と違うと感じたり、身の危険を感じたら、すぐに行動を起こして欲しいです。

昨日、4日も朝から雨が降り続いた1日でした。
降りしきる雨の中、また、高校の学期末試験の最中にもかかわらず、ご来場いただきありがとうございました。

総合文化学科のブースでは、学科紹介、コース別説明、入試相談などが行われました。
中には午後から行われる総合型選抜の面接の前に、学科ブースを訪れてくれた高校生もいました。

また、学部の文学部で説明を受けた後に、短大の総合文化学科図書館司書コースに興味を持っていただき、ブースを訪ねてくれた高校生も。
在学生と学生生活の話や、授業の話など雑談をしながら学科の雰囲気を感じてもらえたと思います。

6月より総合型選抜A日程の確認面接が始まっています。
くわしくはこちらからご覧いただけます。

次回のオープンキャンパスは、7月17日(土)短大限定のオープンキャンパスです。
時間:13:00-15:00
毎回、じっくりと個別相談が出来ると好評です。
ご予約はこちらから
*7月4日現在、13:00-13:30の枠は満員です。

通常の全学科の来校型オープンキャンパスは7月18日(日)です
10:30-15:00(午前の部、午後の部と2部制)
詳しくは来週、このブログでお知らせします!

※ WEB上でのオープンキャンパスを開催中ですので是非ご覧ください!
 ブログ連続オープンキャンパス(Vol.1 テーマ一覧~Vol.10 Q&A))こちら
 総合文化学科のWEBオープンキャンパス特設ページこちら

※ ツイッター・インスタグラムも日々更新しています!

PAGE TOP