短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

6月6日(日) オープンキャンパスにおいでください!!

21.06.01

みなさん、こんにちは!
いつも総合文化学科のブログをお読みくださって、ありがとうございます。

本日は、次回6月6日(日)に開催される、オープンキャンパスのお知らせです♪

6月6日は、午前10:30〜12:30に、対面式のオープンキャンパスが開催されます。
今回のオープンキャンパスでは、なんと!エントリーシートの書き方について、徹底的に教えちゃいます!
このオープンキャンパスに来て頂ければ、総合文化学科のエントリーシートはもちろん、もしかしたら、将来就職するときの企業エントリーシートまで書けちゃうかも!?は大げさですが、ただ単に添削するだけでなく、皆さんのお話を個別に聞きつつ、皆さんの魅力を具体的に言葉にして、最大限引き出せるようなお手伝いをいたします。
大学・短大受験にとって、エントリーシートは誰でも書かなければならない、通らなければならない関門です。
ここで、エントリーシートの書き方のコツを学び、自己アピールの仕方を覚えておくと、この先ずっと役に立つこと、間違い無しです♪

<以前のオープンキャンパスの様子です>

ご参加頂くには、事前のご予約をお願いしています。
今回、是非行って見よう♪と思ったら、こちらからご予約をお願いします。

6月6日午後1時からは、オンライン配信型オープンキャンパスが開催されます。
こちらでは、総合文化学科の学生による、総合文化学科での学生生活や、総合文化学科で学んだことなどについてのインタビューを放送する予定です。
松戸まで足を運ぶことは難しいけど、総合文化学科の事をもっと知りたい!という方は、是非オンライン配信型キャンパスにおいでくださいね♪
オンライン配信型オープンキャンパスにご参加頂くためには、こちらからご予約をお願いします。
沢山のご参加をお待ちしております♪
是非お目に掛かるのを楽しみにしております。

※ WEB上でのオープンキャンパスを開催中ですので是非ご覧ください!
 ブログ連続オープンキャンパス(Vol.1 テーマ一覧~Vol.10 Q&A))こちら
 総合文化学科のWEBオープンキャンパス特設ページこちら

※ ツイッター・インスタグラムも日々更新しています!

PAGE TOP