短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

学科のちらしができました!

20.05.06

こんにちは。連休中はいかがお過ごしでしたか?
楽しくstay homeできましたか?

大学では、いよいよ明日、オンラインによる新入生向けのオリエンテーションがあります。
またあさってからは、一気にオンライン授業が始まります。

教員もオンライン授業は初めてですので、毎日、連絡・調整のメールが飛び交っていますが、新入生・在学生のみなさんが、よりよい学校生活が送れるように、工夫を重ねて行きたいと思います。
ご協力をよろしくお願い致します!

さて、今年はなかなかオープンキャンパスを開催できず、とても残念なのですが、学科のちらしが完成しましたのでぜひご覧ください!

ご希望のかたにはちらしとパンフレットをお送りしますので、入学センターにご連絡くださいね。

総合文化学科ツイッターインスタグラムでもいろいろ発信を続けています。
ぜひそちらも合わせてご覧ください!

******************* お知らせ **********************

5月、6月に予定をしておりましたオープンキャンパスは
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から中止とさせていただきます。
詳細はこちらから

WEB上でのオープンキャンパスを開催中ですので是非ご覧ください!

大学のWEBオープンキャンパス特設ページこちら
総合文化学科の特設ページこちら

図書館司書・ITコース紹介はこちらから
ファッション・造形デザインコース紹介はこちらから
フードマネジメントコース(フード)紹介はこちらから
フードマネジメントコース(製菓)紹介はこちらから

PAGE TOP