短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

2日間連続でオープンキャンパスを開催しました!

18.06.11

こんにちは。
台風が接近していて関東地方の天気は大荒れ予想でしたが、風も比較的弱くて一安心。
しかし朝から外は雨模様。じめじめした気分を吹き飛ばすようなブログをお届けしたいです!

6月9日(土)の 午後1時~短期大学部限定のオープンキャンパスを行いました。

梅雨入りした後の晴れ間で、とても蒸し暑かったです。
しかし、短期大学部限定オープンキャンパスは大盛況でした!

希望された高校生には、実際に在校生が受講している授業を見学・体験してもらいました。
鈴江朋子先生の「観光英会話Ⅰ」では、短い時間でしたがひとときの大学生気分を味わえたようです。

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。
毎回、好評のため来週の16日にも短期大学部限定のオープンキャンパスを行います!
ご予約はこちらから

そして、翌日6月10日は大学全体のオープンキャンパスがありました。

朝から空はどんより、次第に風も強くなってきていつ雨が降り出すか心配でしたが、
なんとか終了近くまで天気はもってくれて良かったです。

そんな中、たくさんの受験生や保護者の方に来ていただきました。
ありがとうございました!

次回のオープンキャンパスは6月24日です。
詳細は20日以降にブログ等でお伝えしますね。

2年生は昨日、北海道研修旅行(6泊7日)に出発しました。
次回のブログでは研修旅行中の様子をお届けする予定です。
お楽しみに♪

PAGE TOP