心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

NZ海外研修・第6日目(番外編その2)

24.02.11

こんにちは。社会福祉学科の豊田です。
ニュージーランド研修旅行のブログは、このページで絶賛公開中です!!

研修も半分を過ぎ、学生たちもようやく海外での生活に慣れてきました。参加学生たちはこの週末、ファームステイで農家にそれぞれお邪魔をして、現地での生活を楽しんでいます。

ここではブログ番外編その2として、その1で紹介した引率教職員から、中間点を過ぎた所での感想をひと言ずつ頂きましたので、ご紹介します。

引率教員:進藤浩子(2年Cクラス担任)
ひと言:ここまで半分、元気に事故なく過ごせてよかったと思います。あと半分、皆さんをサポートしていくので、元気に研修に参加してください!

本部健康指導担当:土岐真理子(学生支援課)
ひと言:皆さんが全員、元気に揃って無事帰国できるよう、健康状態のサポートしていきます。あと半分、楽しんでいきましょう!

本部生活指導担当:手科義彦(学生支援課)
ひと言:これまで天候にも恵まれ、体調不良者もなく、皆さん元気に過ごせていますね。最後まで、この調子でいきましょう!

コンダクター:(株)ツアープランナーオブジャパン 奈良秀一

ひと言:これまでの研修中、学生の皆さんがいつも時間をきちんと守ってくれていますので、とてもやりやすく感じています。最後までうまくいくよう、がんばります。

コンダクター:(株)ツアープランナーオブジャパン 飯島明子
ひと言:いままで、天気に大変恵まれていますので、この天候が最後まで続くことを願いながら、皆さんの元気な笑顔とともに、帰国まで無事努めていきたいと思います。

研修団長:豊田宗裕(2年学年主任・Aクラス担任)
ひと言:研修も後半に入ってきました。盛りだくさんの研修内容に、皆さんが良く足並みをそろえてくださり感謝します。この調子で、最後まで元気に研修がんばりましょう!

以上、豊田がご紹介いたしました。

研修もあと半分。全員が元気に研修を進め、無事帰国できるよう、頑張っていきます。

PAGE TOP