心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

📢海の日は聖徳の社会福祉学科ブースへGO💨

23.07.09

そろそろ、夏休みが気になる今日この頃。皆様方はいかがお過ごしでしょうか。
夏休みモードに突入する7月17日、海🌊…ではなく社会福祉学科のオープンキャンでお待ちしています。
受験の前半戦の大事なこの時期は、受験生はもちろん、進路選びの1,2年生にも重要‼
夏は、大学のプログラムも充実しているから、あんなこともこんなことも聞いたり体験ができます。
👀一粒で二度おいしいのが夏のオープンキャンパス👀です。               

おすすめポイントその1
7月17日のオープンキャンパスの見どころは、夏の名物「社会福祉学科ゼミ体験」社会福祉学科の超人気名物ゼミの一コマを体験できます。超人気のゼミはどんなもの?そもそもゼミって?そのゼミで在学生は何をしてるの??ぜひその目で確かめて✨

おすすめポイントその2
卒業生、在学生による大学4年間や卒業後の仕事がリアルにわかる「在学生、卒業生と話そう」もあります。気になることをなんでも聞いてくださいね。この3月に卒業した卒業生や仕事が板についたころの卒業生!?もいます♪

おすすめポイントその3
前半戦入試を考えているあなたへ
こんな高校生と一緒に成長したい!!
これから始まる面接でのスカウトポイント等をちょっとだけお話します。
面接対策のつもりで
どうやって面接を乗り切ろうか…
受験方法で悩んでいる方も必見です。

✨当日のプログラムはこちら✨

7月17日OC学科プログラム(午前の部)
7月17日OC学科プログラム(午後の部)

※午後の学科プログラムの開始は13時30分からになります。(一部プログラム変更しました)
 上記のプログラムは変更後のものになります。
 全体会から早めにブースにいらしてくださった方、午後からのオープンキャンパス来場で、
 直接学科ブースに来てくださった方については、13時30まで個別対応になります。
※プログラムの終了時間が15時になっています。ご承知おきください。


予習をしたい皆さんへ朗報
学科のInstagramにこの後不定期でゼミ告知などupします。
ぜひチェックしてね。あなたは何本見ることができた?
今年の1年生も告知初参戦!!

今年の社会福祉学科の夏のオープンキャンパスは一味誓う
家族と、友達と、もちろん一人でも。
何回来ても違うプログラムなので新しい発見があるはず。
ブログやインスタ、お手元に届くダイレクトメール等を要チェック!!
あなたにぴったりの回でお目にかかります。
学科ブースでお待ちしています。社会福祉学科川口でした。

PAGE TOP