心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

?在学生も参加できます。卒後研修会?(今年はオンライン?で実施)

20.08.21

在校生の皆様。2C担任川口です。
夏休みいかがお過ごしですか。
成績発表までまだ時間があるのでちょっと勉強は一息ついているころでしょうか‥
(追再試験大丈夫かな。ドキドキ)
さてさて今年は対面で話す機会がないのですが…
お知らせです!!
今年も年に1度の卒後研修会が8月23日に行われます。
在学生も参加できますので、卒業生との接点づくり、「進路に関する話が聞きたーい」というあなたは
ぜひ出席してください。
もちろん社会福祉学科の先生方も出席します。詳しいお知らせは⤵
社会福祉学科オンライン講演会のご案内
  社会福祉学科では卒業生に向けて毎年研修会を開催しています。
  今年は新型コロナ感染症拡大を避けるためにオンライン研修会に致しました。
  そこで、在学生の皆さんにも講演会をご案内いたします。
  参加ご希望の方は下記の時間に所定の方法でアクセスください。
  期日:8月23日(日)13:00-15:00
  研修会講演:聖徳大学准教授 横井葉子先生
        演題「スクールソーシャルワーカーの視点で見る、子ども・家庭のいま」

 

出欠の連絡方法 

   窓口担当者(武田)宛にメール、8月23日(日)11:00までにご回答ください。 

    E-mail  takeda.emiri@wa.seitoku.ac.jp

※卒業生の皆様のご参加もまだまだお待ちしております

PAGE TOP