心理・福祉学部 社会福祉学科

8月23日オープンキャンパスご来場ありがとうございました/在学生は明日は何の日??

20.08.23

皆様こんにちは。オープンキャンパス担当していました川口です。
本日8月23日のオープンキャンパス、皆様のご来場ありがとうございました。
午前中の受け付け開始前後、松戸は猛烈な雨☔で、午前中の予約の皆さんが来校できるか心配でした。
ですが、何とか無事に定刻通りにスタートできました。(松戸駅から大学までの短い道のりでも濡れて大変だったかと思います)

学科の説明では新しい情報、在校生のアンケートからの考察結果、聖徳生ののびしろpointの説明では保護者の方々は興味津々で頷いておられたのが印象的でした。
(分析大変だったのに間に合わせてくださり先生ありがとうございます<(_ _)>)

体験授業では講義だけでなく、ソーシャルディスタンスを守りつつの受験(面接)直前、でもコロナ禍でもリアルに体験できるとてもタイムリーなコミュニケーション演習もあり、実際に体験していただきました。

そして当日プログラムの最後の相談タイムでは、時間いっぱいまでお話ししてくださりありがとうございました。

参加してくださった皆様、そして今回予約が取れなかった皆様、
もし質問疑問等ありましたら、QRコードを使った「教えてシート」も活用してください。
オンラインでの相談も受け付けております。
今回参加ができなかった皆様、ブログ、ツィッター、Facebook、Instagramで今後のオープンキャンパスや情報提供の機会をお知らせしていきます。

ちなみに現在、オンライン相談や対面での学内見学ツアー個別対応しています。ぜひ活用してくださいね。
詳しくはこちら⇒https://ouen.seitoku.ac.jp/event/web_open_campus/(大学HPの予約サイトにジャンプします)

在学生の皆さんは、明日は何の日?
そうです。じゃじゃーん?春学期の成績発表日~?
確認忘れずに。成績発表があるともう、秋学期の準備ですね。
すぐ時間割も出ると思います。さぁ、勉学の秋がそこまで来てますよー?。
(まだまだ暑くてそんな気分になれませんが)

PAGE TOP