看護学部看護学科

国家試験に向けた学生の頑張りと、激励をくださる強力な仲間たち

21.12.24

いよいよ12月も下旬となりました。寒さも一段と厳しく、年の瀬であることを感じる毎日です。

来年2月の111回看護師国家試験に向け、本校の解剖学をご担当くださっている島津先生が、4年生のために素敵なイラストのカードを作ってきてくださいました。

国家試験対策講義の後、このイラストをひとりひとりに手渡して、激励してくださいました。心強い応援団です。

また私はお寺や神社を参拝することが趣味の一つであり、その際にはご朱印をいただきます。その御朱印の1つに国家試験全員合格の願いを込めて、ここに掲載したいと思います。

どうか4年生の頑張りが、実りますように・・・

一般入試の願書受付は12月20日から始まっております。一般選抜試験要項はこちらから。

すでに入学手続きが済んでいる方々も、学力特待にチャレンジできます。

A日程の受験は「受験料」が免除されます。

ぜひ、ご自分の夢に向かって挑戦してみましょう。

【特典1】12月中は一般選抜対策特別講座の視聴ができます(申し込み先リンク)。

【特典2】英語の科目試験は利用可能な検定を取得している方の場合には、試験の得点と比較し、高い得点結果を採用致します。

 

 

 

 

 

PAGE TOP