看護学部看護学科

2021年度総合型選抜B日程、出願期間がスタートいたします。

21.09.21

看護学部看護学科では、本学の人間教育の実績を活かし、保健医療福祉分野に貢献できる看護専門職を育成するため、高い人間的資質と倫理性を備え、高度な医療と地域の看護に従事するために、看護への意欲を持つ人、他者と協働しながら課題に取り組むことを大切にする人、物事を冷静に論理的に捉えようと努力できる人の入学を求めています。

私は「看護師・保健師を志したい。かつ他の方々と協働することができる!物事をじっくり考えることへの努力を惜しまない!」このようなご自身の志を、本学の入試においてご自分の言葉で表現してみませんか。それが可能となる総合型選抜入試が現在進行中です。看護学部の総合型選抜入試(プレゼンテーション方式)は、このB日程が最後のチャンスです。

B日程の出願期間は、9月24日(金)~10月1日(金)です。お待ちしています。

2020年度総合型選抜入試の学生体験談はこちら

次回のオープンキャンパスは10月10日日曜日です。感染症に留意し、皆様をお迎えします。オープンキャンパス申し込みサイトはこちらから

聖徳大学看護学部就職実績はこちら

本学の実就職率が全国女子大 第1位となりました。詳しくはこちら

PAGE TOP