看護学部看護学科

 祝 御入学 ~どんな時代でも、どんな場所でも、寛容で、凜とした、自立・自律する専門職へ~

21.04.06

令和3年4月1日、初夏を思わせる日差しの中、聖徳大学の入学式が挙行されました。皆様の御入学を待ちわびた学内の桜の花々は、少し早めに咲き始めましたが、入学式のこの日まで咲き誇り、皆様をお迎えすることができました。

新型コロナウイルス感染症の蔓延防止のため、午前午後の2部制での実施です。

看護学部の教員たちです。御入学される皆様をお迎えする準備はばっちりです。素敵な笑顔でお迎え致しましょう。

昨年から不確かな世界が続き、皆様も保護者様もご入学にあたり不安が大きいかと思います。ですが、本学看護学部は「どんな時代でも、どんな場所でも、寛容で、凜とした、自立・自律する専門職」を目指し、ご入学された皆様との学修を進めて参ります。

 

次回のオープンキャンパスクリックは、2021年4月25日(日)、来校型(10:30~)とオンライン配信型(13時~)の予定です。

詳細は後日お知らせいたします。聖徳大学看護学部のオープンキャンパスでお会いしましょう。

キャンパスを見てみたい!じっくり相談に乗ってほしい方に向けて、事前予約制でキャンパス見学&電話・オンライン相談を承ります(平日・土曜)。ぜひご利用ください。ご予約は、コチラです。

 

PAGE TOP