看護学部看護学科

全集中!合格の呼吸!千葉県で看護師国家試験全力サポート!

21.02.05

こんにちは。立春を過ぎて、新たな節目を超えるように日の光が濃く強くなってきました。
聖徳大学では、保健師・看護師国家資格取得を目指す学生を全集中でバックアップします!

1年生から毎年春休みに学力確認テストで力試し。4年生2月の国試までの長〜い導火線に着火します!
3年生から担当教員のもとでグループ学習をすすめ、夢に向かって歩みを進めます。

4年生になるとグループ学習はさらに少人数になり、相談しやすい雰囲気の中で良い意味での焦りを覚えつつ、一人ひとりに合った時間のかけ方や勉強法を見つけていきます。
今年度はオンライングループ学習を最大限に活用しています!

この他、春から試験直前にまで及ぶ教員による特別講義に、希望者には団体割引で予備校講師や本学解剖生理学講師による集中講義、模試受験の推奨、クラス担任によるグループ担当との連携など、きめ細かなサポートをしています。
聖徳大学看護学部では、看護師を目指す皆さんの夢を全集中で応援します!

<入試を考えているあなたへ♪>

看護学部入試B日程一般選抜・大学共通テスト利用選抜の受付中です。
看護学部入試特待制度は必見!コチラ
チャンスは3回 B日程出願期間は2月12日(金)です。
Webで出願もできちゃう!→コチラ

キャンパスを見てみたい!じっくり相談に乗ってほしい方に向けて、事前予約制でキャンパス見学承ります(平日・土曜)。ぜひご利用ください。ご予約は、コチラです。

PAGE TOP