音楽学部 │ 聖徳大学

音楽学部生への20の質問〜先輩たちのキャンパスライフを覗いてみよう!

24.02.29

3月24日(日)はオープンキャンパスへ!

この日は水戸駅、ならびに宇都宮駅からそれぞれ聖徳大学までの直行行き・帰り無料バスが運行します。事前予約制・先着順ですので、こちらのPDF内にあるQRコードからご登録ください。


聖徳の音楽学部ってどんなところだろう?と思っている受験生のみなさん、
今の学生は自分たちのときと比べてどんな感じだろう?と思っている卒業生のみなさん、
そして、音楽学部生の生態?に興味をお持ちのみなさん、

現役音楽学部生に投げかけた20の質問と、それに対する回答を一挙公開します。

特に注目していただきたいのは質問No.19「入学してから今まで、自分はどのくらい成長したと思う?」

なんと!!! 98%の学生が自分の成長を実感しています。

「アルバイト、してる?」 「ワークショップ、何とった?」 「毎日練習してる人!」などの質問から見えてくる、明るく元気でちょっぴりゆるい、音楽学部生をよろしくお願いします!

下の画像をまとめたPDFはこちらから。

____________________

聖徳大学音楽学部では、随時、体験レッスンを受け付けています。新たな発見があったりコツがつかめたりするかもしれません。自信をもって試験に臨むために、レッスンを受けてみませんか?

1月14日のブログをチェックしましょう。

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または

音楽学部の受験生応援情報は こちら
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、音楽学部のInstagram および聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。

聖徳大学音楽学部 Instagram
聖徳大学SOA音楽研究センターFacebookページ 

PAGE TOP