音楽学部 │ 聖徳大学

4年ぶりに謝恩会が行われました

23.03.20


3月10日(金)に卒業演奏会、11日(土)に卒業式と続いた音楽学部の4年生。12日(日)は、2019年3月以来となる謝恩会が、帝国ホテルで開催されました。

華やいだムードのなか、卒業生たちはご馳走をいただきながら、友人や先生方と名残を惜しむように語らいの花を咲かせていました。

楽しい時間というのは、あっという間に過ぎるものです。
締めくくりに学長先生をはじめ教員全員が壇上に上がったところで、卒業生代表による謝恩の言葉が披露され、会が締めくくられました。

教員からも、皆さんの新しい門出に大きな拍手を送ります。
時には母校に顔を出してくださいね。教職員一同、いつでも皆さんをお待ちしています♬

____________________

聖徳大学音楽学部では、随時、体験レッスンを受け付けています。新たな発見があったりコツがつかめたりするかもしれません。自信をもって試験に臨むために、レッスンを受けてみませんか?

1月14日のブログをチェックしましょう。

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または

音楽学部の受験生応援情報は こちら
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、音楽学部のInstagram および聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。

聖徳大学音楽学部 Instagram
聖徳大学SOA音楽研究センターFacebookページ Twitter Instagram

PAGE TOP