音楽学部 │ 聖徳大学

11/6(日) オープンキャンパス・レポート~じっくり進学相談会を行いました~

22.11.07

皆さん、こんにちは。
聖徳大学では11月6日(日)、年内最後のオープンキャンパスを開催しました。
今回もご来場ありがとうございました。

音楽学部のプログラムは髙松晃子先生の音楽学部説明でスタートしました。

学部説明

この日は「じっくり進学相談会」。お一人ずつのお話に教員が耳を傾け、丁寧にご相談に応じました。疑問は解決したでしょうか?

香順メディアホールのホワイエにて

そして、音楽学部生がふだん使用する音楽学部の施設(2号館)、川並香順記念講堂など見学していただきました。ご案内役は坂崎紀先生と廣川恵理先生でした。

音楽学部施設見学

♪.+。☆・♪.・☆♪☆+゚♪.+。☆・♪.・☆♪☆+゚♪.

🌟オープンキャパスに参加してくださった皆さんへ🌟

オープンキャンパス参加者だけための、スペシャルな限定記事のページがあります。
各プログラムの内容をより詳しく振り返っています。
※オープンキャンパスのたびに更新されるシリーズ企画です。

音楽学部のコーナーでお渡しした資料にパスワードがあります。
限定ページに入力して、ぜひご覧ください!

____________________

さて、11月19日(土)・20日(日)は聖徳祭
対面とオンラインのハイブリッドで開催します。

受験生の皆さんは事前登録の上、ご来場いただけます。
音楽学部の部屋もありますよ。ぜひお越しくださいね。

また、入学センターも出展します。

聖徳祭でお目にかかりましょう♪

入試の種類によっては、実技試験と面接の動画審査が可能です。詳細は 8月1日ブログ で確認してください。

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または

音楽学部の受験生応援情報は こちら
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、音楽学部のInstagram および聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。

聖徳大学音楽学部 Instagram
聖徳大学SOA音楽研究センターFacebookページ 

PAGE TOP