音楽学部 │ 聖徳大学

3/20(日) オープンキャンパス・レポート~ご参加ありがとうございました~

22.03.21

東京に桜の開花宣言が出された3月20日(日)、千葉・松戸の聖徳大学キャパスにも穏やかな日差しが差し込みました。オープンキャンパスにお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!

<河津桜の真上で、ソメイヨシノも開花の準備万端!>

音楽学部のコーナーでは、まず「音楽学部説明」を行いました。

香順メディアホールで 髙松晃子先生が説明を担当しました。
高校3年生に進級される皆さんには、受験が現実味を帯びてきたかもしれませんね。

続いては、「教員がアドバイス〜声楽で受ける入試」

在学生2名のミニ公開レッスンが行われました。
1分動画にまとめましたので、実際に行われた様子をご覧ください。
指導は島崎智子先生です。

さらに、「先輩トーク〜音楽学部で夢をかなえよう!」

松井孝夫先生が聞き手になり、卒業ホヤホヤの3名が音楽学部の学びについて語りました。
どんな話をしてくれたかな?
1分動画でどうぞ!

ロビーでは「個別相談」を実施。

音楽学部の先生方が、お一人おひとりの相談に耳を傾け、丁寧に対応いたしました。

個別相談の終わった方は「音楽学部ツアー」へ。

音楽学部のある2号館、川並香順記念講堂のほか、聖徳博物館もご覧いただきました。
3月22日から「不思議の国のアリス」展の一般公開が始まります。

 

さて、次回のオープンキャンパスは・・・

4月後半を予定しています。

詳しい日程と音楽学部のプログラムは決まり次第、受験生応援サイトとこちらのブログでお知らせします。
時々チェックしてくださいね♪

____________________

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または 

音楽学部の受験生応援情報は こちら 
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。フォローしてください!

Facebookページ Twitter Instagram 

PAGE TOP