音楽学部 │ 聖徳大学

ご卒業おめでとうございます ~卒業証書学位記授与式が行われました~

22.03.13

3月20日(日)はオープンキャンパス開催!

____________________

聖徳大学では、3月11日(金)・12日(土)の2日に分けて卒業式が行われました。音楽学部の卒業証書学位記授与式は12日午後、挙行されました。

<春爛漫の陽気に、キャンパスの河津桜も満開>

厳粛な式典で、各学部学科の総代に川並弘純学長から卒業証書が授与されました。
他学科の総代と並んで、音楽学部の総代も証書を受領します。

川並香順記念講堂での式典が終了すると、みな体育館へ移動。そこで、「セレモニー」として教員との懇談と交流の場が設けられました。

密を避けるよう気を付けながら、マスク越しながらも和やかな雰囲気で仲間たちと語り合い、先生方との別れを惜しむ貴重な時間となりました。

こちらは、学生表彰を受けた音楽学部の3人。学長賞(2名)と奨励賞を受賞した方たちです。

そして、セレモニーの最後は、学部長・学科長の先生方へ花束の贈呈。

さて、式典では総代が卒業証書を受け取りましたが、セレモニーの後に教室に移動し、学生1人ずつに対してクラス担任から証書が授与されました。演奏学科の担任は菅野雅紀先生、音楽総合学科は松井孝夫先生です。

授与の後は、先生方から学び舎から飛び立つ卒業生にお話がありました。

<上段:菅野雅紀先生、松井孝夫先生から証書授与、下段:八木正一音楽学部長補佐と担任からのお話>

最後に、担任を囲んで記念写真をパチリ!

皆さん、ご卒業おめでとうございます。
今後の益々の活躍を音楽学部の教職員一同、お祈りいたします♪

____________________

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または 

音楽学部の受験生応援情報は こちら 
資料請求は こらち
音楽学部の情報は、聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。フォローしてください!

Facebookページ Twitter Instagram 

PAGE TOP