音楽学部 │ 聖徳大学

海外在住の卒業生からビデオレターが届きました

21.11.30


動画審査に関する重要なお知らせはこちら
____________________

昨年に続き今年も中止になってしまった海外研修。
代替となる講座を実施していることはこのブログでもお伝えしているところです。

そのことを聞いたドイツ在住の卒業生が、3年生たちの気持ちを少しでも明るくしようと、現在お住まいのフライブルクの様子を動画にして送ってくれました。

第4回講座の冒頭で、みんなで拝見しましたよ!
*第4回講座の模様は、後日あらためてお伝えしますね。

「自分が先輩たちにとてもお世話になったので、後輩にできることがあればなんでもやりたい」という言葉に、在学生も感激ひとしお。

今日は、その動画を60秒ダイジェストでお届けします。
卒業生のMさん、どうもありがとうございました!

*この動画をいただいたのは11月17日でした。
それから状況は大きく変わり、新型コロナウィルスの感染が拡大したドイツではクリスマス市が軒並み中止になったとのことです。

____________________

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または 

音楽学部の受験生応援情報は こちら 
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。フォローしてください!
Facebookページ Twitter Instagram 

PAGE TOP